【刀八毘沙門天】と【車懸り 天神】が狙えるお年玉が新春イベントで配布

戦国IXA「2019 新春☆特大イベント」開催

今回の新春イベントは金を含めたお年玉が貰えるようです^^

また、配布されるお年玉カードの合成テーブルも公開されてましたが、
覇謙信のスキル【刀八毘沙門天】と復刻謙信のスキル【車懸り 天神】が!

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/newyear2019/

新春イベント
新春イベント1
新春イベント2
新春イベント3

「上杉のお年玉【雅】」のスキル性能についてはこんな感じに。

合成テーブルにあるスキル性能

車懸りLv10 車懸り白狐Lv10

天覇 謙信Lv10 復刻天 謙信Lv10

やっぱり【刀八毘沙門天】か【車懸り 天神】を付けたいし、
合成で使う時はS1(隠し候補)の【車懸かり 天神】を出したいけど、

問題は、【車懸り】と【車懸り 白狐】の素材になる武将が排停になってる事か^^;
復活の宴中にいくつか確保しておきたい所。

あと、「小姓の応援」も貰えるので童の育成も出来そうだし、

ログインボーナスでは累計日数達成で天戦の片鱗が貰えて、
更に累計20日間の間は、每日金100を貰えるのもありがたいな♪

これで極限突破用の資金も補える(*´ω`*)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    200位以内が厳しいな・・・

  2. Unknown より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    l∀・)コラボ期間に二回金引けますよ

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 200位以内が厳しいな・・・

    自分にもそこが厳しいので、最初から総合P19300だけで貰える小姓の応援だけ貰う予定ですw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > l∀・)コラボ期間に二回金引けますよ

    コラボ武将欲しいけど、自分には引き当てる自信(くじ運)がないです><
    なので大人しく極限突破費用にするか、来季用のデッキコストアップで使おうかなと。

    ただ、相棒がコラボ武将狙いで引いたら金くじ1発で天をツモったので、
    自分も1回くらいは引きたくなってるし、危険な徴候ですw