【夏くじ結果4/5】今年の夏くじも・・・

IXA日記 2018年 夏くじ4日目

<これまでの夏くじ結果>
【夏くじ結果1/5】各鯖にて計5枚の夏くじ結果
【夏くじ結果2/5】おまけは満足! 
【夏くじ結果3/5】ブルらない夏

戦友は夏くじからブルって天を引き当ててたりして羨ましい限りですが、
未だにこの夏は一度もブルってない^^;

しかも、中身の武将は欲しいランク★5はおろか★4すら引けてないし、
ここで引いておけば取引所で入札しなくて済むんだけど・・・





夏くじ

やっぱり世の中そうそう甘くはないわけで・・・(;´∀`)

去年の夏くじもメイン鯖ではブルってくれなかったし、
最終日は気持ちよく終えたいから良い結果になりますように(人)

コメント