【小姓のひな祭り】使い方はスキル強化素材が良さそう

◆IXA 小姓のひな祭り 2016年◆

3/3に配布られたこの2枚の限定カード

小姓のひな祭り1

これまでの小姓と同様、補助用の素材(特武将と同等)になってます。

なので使い道はスキル強化時の追加スロット投入か、
ランクアップ時の生け贄素材、もしくは追加スロット用。


ひな祭り

もう既に使用した後かもしれませんが、
このカードが配布された時期がこのイベント期間中だったので、

強化検証9

使うとしたらやっぱりスキル強化の方が恩恵が大きいかなと。

通常時にスキル強化で使うと2名足して【21600】の経験値になりますが、

小姓1

強化イベント中だと結構な差になりますよね。

小姓

もしこれが序や上武将と同等の経験値(ランクアップ時は確率)しか貰えず、
強化イベント期間中でなければランクアップ素材として考えたかもですが。

コメント