【応援くじ】小姓の応援★4が! ついでに戦くじもと思ったけど・・・

◆IXA 応援くじ 2016年 激走いくさぶる応援隊◆

イベント1

<関連記事>
1回目:【応援くじ】やっぱり高ランクのえちごや小姓はそうそう出ない
2回目:【応援くじ】メイン鯖が一番最悪ないつものパターンは勘弁して欲しい・・・


前回はメイン鯖の結果が芳しくなかったので今回こそは!

とりあえず恒例の検証鯖から順番に引いていくことに。
ここで★4とか出ても使い道ないからアレですが・・・

応援1

応援2

応援3

応援4

応援5

そんな心配は全くの無意味でしたww

でも今日は珍しい事に最後に引いたメイン鯖で

応援6

小姓の応援★3を引き当てる事に成功(*´ω`*)

あ、ちなみに応援のランク★4ですが

応援 戦友

あっさりと相棒が引いてましたわ・・・w
やっぱり引ける人は引けるんだなぁ 

とりあえず現状ではランク★3の排出確率が3/18となってます。

今日は良いヒキしてたのでこの流れで戦くじも引こうかなぁとも思ったんですが、
何気にもう3月末で4月の新武将追加が近いから、貯めておくことに。

新武将引ける気はしないけど、期待は持っておきたいのです!w

コメント

  1. 誘惑に負けた農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひとまず おめです^^
    あやかりたいのぅー

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ひとまず おめです^^
    > あやかりたいのぅー

    誘惑に負けた農民さん

    ありがと~^^

    5月メンテで削除されるけど、メイン鯖は刷新時期に差し掛かるだろうから
    刷新後に使えたら最高なんですけどねw

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近各種イベントで経験値カードばかり貰って余り気味なんですが
    どう使うのが一番いいんでしょうか?

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 最近各種イベントで経験値カードばかり貰って余り気味なんですが
    > どう使うのが一番いいんでしょうか?

    武将育成中なら自分はランクアップ優先で使いますし、
    育成が終わってるのならスキル強化用の贄上武将のLv20を量産しても良いし、
    ランク★1を量産して取引所に売りに出して銅銭稼ぎも出来ますから
    その人の状況によって最善は変わって来ると思います^^