【日記】イベントクエストを強引に短時間でクリア

初日は戦功全然稼ぐ事は出来ませんでしたが、
なんとかこれらのイベントをクリアするために

イベントクエ1

帰宅が遅くなった合戦二日目の夜からになったけど、
強引に兵損無視して頑張った結果


イベントクエ2

戦功5000超えて、3つのイベントクエストクリア^^

ついでに攻P5万、総合10万用のクエも達成したけど焙烙は数万失いましたがねっ!w

でも既に兵士も資源溢れてるから資源は大量に金山にぶっ込んでるくらいだし
兵士はもっと減らしても良いかなぁともw

ただ敵襲が全く来なくなったので防Pは放置してるだけでは稼げないんですよね^^;
どこかに加勢送らなければ・・・

あ、そういえば今回のクエスト報酬で天上くじ引けるようになりました♪

天助天外

刷新待って新天や5月の新武将まで待っても良さそうだし、いつ引くか・・・

コメント

  1. いじめられ農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新天待ちが良いですね
    私もそうします(^^♪

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 新天待ちが良いですね
    > 私もそうします(^^♪

    いじめられ農民 さん

    ですよね~^^
    天上から新天引き当てる可能性の方が低いですが、ロマンがあった方がくじ引く楽しみが増えますしw