【日記】スキル強化は順調も銅銭はカツカツの最中・・・

『小姓の応援』もスキル強化用の素材作成で無事使いきり、

スキル強化 応援使いきり

既に銅銭がカツカツな状態の中、

ごろうさんのブログ『ごろうの戦国IXA奮闘記』で速攻アップされてて知ったのですが、
イベントの告知はなかったけど、ログインしたらログインボーナスでこんなものが・・・


小姓のひな祭り1
小姓のひな祭り2

一応イベント内容見てみると、3/3限定配布みたいなので

小姓のひな祭り3

もらい忘れのないように~

告知なしのカード配布にはびっくりしましたが、
銅銭が不足してるこの時期にスキル強化素材はありがたい(*´∀`*)

この2枚でかなりの経験値が貰えますし♪

小姓

<追記>
のろしくんからのお知らせで知ったのですが、
遅泣きながらお昼前にイベントの告知があったようです^^;

ひな祭り

とりあえず、その前に空き地凸でLv上げしてた残りの上武将や
小姓の応援で量産した強化用素材を逐次投入して

スキル強化 義姫 完成

スキル強化 明石

二人もぼちぼち仕上がって来ているのですが、
実はこの明石は先日も【桜花】狙いで千姫あてがったけど

追加合成 明石+千姫1

まぁ追加合成イベント時でもあれだけ成功しなかったんだし

追加合成 明石+千姫2
追加合成 明石+千姫3

当然の如く消えていくわけで・・・ でも片鱗1枚は正直ありがたいw

人気イラスト武将の排停リミットまであと少しだし、

※排出期限の詳細はこちら→『イラスト人気武将は3月上旬のメンテで排出停止 チャンスは残り僅か!

@片鱗3枚で天上引けるようになるから他にも溶かして強引に稼ごうかと考えましたが、

天下

まだ3月のメンテ告知無いんで、明日からの合戦で影討伐や盟主陥落・防衛ボーナスから
なんとか片鱗3枚を確保したいと思います!

蒲生(3)待ってろよぉぉぉ!w

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メンテは3/7にきまりましたじぇい

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > メンテは3/7にきまりましたじぇい

    はい、おかげさまで早めにメンテ日と排停の告知を見る事が出来ましたので、
    既に最新記事も今日の18時前に投稿しております^^

    詳しくはこちら↓
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4110.html

    新しく更新してる場合もありますので、ブログのトップページから最新記事を確認して頂ければと^^