【日記】上武将同一合成から【戦陣 千鳥】素材作成

以前白くじから引いた時にも素材作ろうと思って失敗してましたが、

<関連記事>
【日記】夜戦? そういえば去年あったなぁw


尼子同一成功

今回は運良く同一合成成功♪

同一合成が成功する時って立て続けに成功する事が多々あるから、
数枚即落して合成してたんですけど、

尼子同一失敗

尼子同一失敗1

そうそう上手くはいかず^^;

やっぱり同一合成はなかなか厳しい・・・

でも1枚は【戦陣 千鳥】素材が出来たのでここからスキル合わせの下準備して
テーブル繰り上げてから成功率アップさせて合成するかぁ

尼子合成1

真田のお年玉使う際のスキル合わせ用として入れ替え前提のスキルですが、
上武将の同一合成+スキル合わせすると結構な銅銭費用が掛かるし、1発で成功して欲しいものです。

※今欲しい武将や部隊編成の調整段階なので、
手持ちの武将が増えたら赤備え運用になるかもしれないからもう少し様子見してみようかと。

コメント