【日記】天上くじからまた!?

◆IXA日記◆

ここ数日、ツイてない出来事が数々起こって色々と予定外の出費がかさむ今日この頃・・・

しかも体調まで悪くなるし、せめてIXAだけでも良い事があるといいんだけど^^;

そんな中、今日も素材&欲しい武将の落札に失敗し途方に暮れてる時、

相棒からこんな画像が届く。





天上くじ

( `_ゝ´)フォォー

相変わらず相棒はメイン鯖での天上くじから天率高くていいなぁ・・・

自分と倍くらい確率が違ってる気がする( ̄▽ ̄;)

実は祭りくじの調子が良かった日に天上くじ3枚引いたけど



天上1

天上2

ラストの3枚目は・・・

(つд⊂)ゴシゴシ



天上3
天上3履歴

さっき出ましたやんキミ^^;

わざわざ被らなくても、他にも極武将居るだろうに・・・

まぁこの結果はメイン鯖じゃないのが救いか^^;

コメント