【日記】天上や天下くじも課金くじ同様、7月の新武将排出率が少しでも高いのなら…

駆け引きに負けて昨日も落札に失敗した影武者です^^;

コメントでも頂いたんですが、手間取るとどんどん値上がりする心配はありますよね・・・
今の所はまだ即落でも残っててそれ以下の額で新しい出品も続いてるんで
もう少しだけ・・・

と言ってたら後悔するかもしれません(;´Д`)

そういえば・・・


天上や天下くじからも排出される7月に追加されたこの極武将

極 勝頼2

※合成テーブルや育成方針はこちらを参照下さい→『http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4371.html

天上くじならもちろん天が望ましいけど、
極確なのでこの高額素材が出てくれる可能性もあるのは良いですよね^^

8月の新武将追加&合成イベント有無の確認が出来るまで、
天上か天下くじ引くのを待とうかと思ってたんですけど、

コメント頂いてハッと気が付かされました。

天上や天下くじからの排出確率は公開されてないとはいえ、

ラインナップ
※天上くじの極ラインナップ

課金くじ同様、今月の新武将となる『勝頼』は若干排出確率が高い可能性もありましたね^^;

※実際の排出率がどうなってるのかわからないのであくまでも憶測ですが。

そうなると天上を引くなら今の方が良いかなぁという気持ちもあるし、
無難に天下くじ×3枚引いて極を期待しつつ素材を確保したいという気持ちも・・・

とはいえ、今狙ってる天を落札出来たかどうかでも考えが変わるかもなので、
そろそろ決着は付けないとなぁ(;´Д`)

メンテは8/3にあるようなので、それまで優柔不断を発揮したいと思います!w

コメント