【日記】姫に付けたかった【聖母の祈り】と【虞美人草】

合成履歴を振り返りたくないくらい【堅守】追加に失敗続きの日々(;´Д`)

もう何連敗したかなぁ・・・

合成失敗1

調べるのも嫌になって一部のみ抜粋したけど、かれこれ20回以上は失敗してましたわ^^;

その後も堅守素材を入手出来たら合成してたんですが・・・


10日近く掛かってやっと成功したよ・・・

合成失敗

下準備にどれだけ手こずるのか^^;

ここまで苦労したんだから成功してくれよぉ!

と思いながら先日天上くじから引いたこのカードへ

合成 甲斐姫1

姫に付けたいなぁと思ってた響きの良い名称のこの2つのスキルを狙う事に。

特に加勢時にも相性が良い【虞美人草】バッチコーイ!



合成 甲斐姫2

うん・・・ そんな気がしてた・・・

下準備で結構な精神値を削られて、合成でも失敗すると響くなぁ( ̄▽ ̄;)

そして、合成した後でハッと気が付く!

ランクアップ 愛姫

先にランク上げてスキル追加待ち状態のこの姫がおったや~ん!と・・・

まだ素材残ってるので次は忘れないように愛姫に使ってやらねば^^;

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    「聖母の祈り」「虞美人草」
    私は天武将・斎藤道三につけたかったです。
    私の場合は万単位の銅銭で仕入れて付与元に「迅速行軍」「鉄壁の備え」が付いていたので京極竜子に「剣術攻乃型」をつけて2択にしましたが本記事同様青看板でした…

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    やまもとぶーにゃん@mygamecity7+8 さん

    こんばんは~^^

    あの後、虞美人草は無事、愛姫に付けれました^^
    詳細はこちら→http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4448.html

    あのスキルは馬砲防武将に付けたいですよね~