【日記】白くじが値上がる前にスキル合わせ用序素材と強化用の上武将を集めよう

そういえば今回の合戦ではイベントで兵士が貰えるんでしたね^^

イベント

自分は影討伐用に馬兵科を頂く予定ですが、
鯖によっては序盤の合戦だったり、終盤に差し掛かってる鯖もあると思うので
鯖の状況やユーザー別で貰う兵科が大きく変わってきそうです。


あ、そうそう7月からの白くじ値上がり前に
今から上武将やスキル合わせの序素材(進撃、堅守、襲撃)を集めてる最中なんですが、

同一合成 白くじ

白くじだけとは相性が良いからか、結構特が出てくれるのでありがたい♪

で、折角だし、この流れは同一合成から

同一合成 お庭0

【柳生新陰流】を狙えって事かなぁと調子に乗ってポチったら・・・

同一合成 お庭

成功率5%だし、そうそう上手く行くはずもなく片鱗になりました・・・w

【守乃型】が付いてもそれはそれで良いかなと思ってたんですけどね^^;

その後、手持ちのランクアップ贄素材の特を見てたら鬼庭が2枚あったので
この際だしと勢いで合成した結果・・・



同一合成 

こうなりましたww

コメント