【日記】素材として欲しい尼子誠久【特】が高すぎるぅ!

気がつけばとうとうスキル追加合成の確率アップ期間が最終日に。

イベント

今回使おうと思ってたお年玉や饗宴系は次回へ持ち越しになったし、
防御武将に銅銭を費やしてしまったので、防御武将2名と速度武将の補強だけが成果でした^^;

特に攻撃武将用の素材落札に失敗続きだった事もあって、
攻撃主力部隊のスキル入れ替えを後回しにしたのは失敗したなぁと・・・


一応、最終日なので入札はしてみますが、最終日は更に相場が高くなりそうなので
合成イベントの時期が過ぎたランクアップ素材に切り替えようかなと。

にしても、欲しかった素材はこれなんですが、

特 尼子

第一候補を外してスキル合わせしておけばこの3つのスキルが並ぶし、

スキル 赤鬼刺Lv10 特 尼子Lv10 スキル 修羅

やっぱりどれが付いても外れの無いテーブルになってると、
こういう合成イベント時には重宝しますもんねぇ

今だと8万でも落とせる気がしません^^; 高いっ!

コメント