【日記】育成講座期間中のランクアップはすこぶる順調も赤備えは減る減るw

この合成イベントに備えてランクアップ用の贄素材を用意してたので
ここぞとばかりに育成中の武将をランクアップさせまくりました^^


前期の秋くじ(※その時の記事はこちら)から引いてスキルなどは追加せず、
ランクアップだけしてそのままになってたこの方から

ランクアップ 柴田☆4

前回の義姫の時(※)は成功率100%以外で強引にやってしまったけど、
そろそろ失敗しそうな気がしてビビっってしまったので、きっちり100%にします^^;

ランクアップ 柴田☆4@

やっぱり安心感が違いますね^^

11章からの兵科相性変更により、馬攻の使い所が難しくなったので
一時は売って焙烙天の購入資金に当てようかとも考えましたが、
影討伐用の赤備え武将が欲しいと感じたのでこの機会に育てようかと^^

その他にも今年の天上くじから引いた明石や

ランクアップ 明石☆2

追加スロットなしから~の

ランクアップ 業正1

ランクアップ 高台院☆1 

と、1回で成功と珍しく順調w

で、更にLvを上げて

ランクアップ 高台院☆2@

姫はこうなってます(*´ω`*)

成功率10%アップの期間中は贄特の使用を減らせるからやっぱり良いですね~^^

この期間中は出来るだけランクを上げたいと思って
急ピッチで武将のLv上げ(★7の空き地へ物量作戦凸)してるから、赤備えの減りが早いのなんの・・・w

武将Lvの物量作戦での上げ方についてはこちらも参考になればと。

討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の1」

小姓の隠し玉を使えば楽にLv上がるから良いんですけど、
刷新時のスタートダッシュで使いたいから我慢我慢・・・

コメント