【日記+スロネタ】欲しかった某忍者の落札成功

◆IXA日記+スロネタ◆

今日は久々の閉店取り切れずで帰宅が大幅に遅れてしまい、今日のブログ更新はこの1件に^^;

とりあえず他に書きたかった事はまた明日書くとして、今日は簡潔に・・・

あの忍者を意外と安く(σ・∀・)σゲッツ!!

落札 風魔

即落の状況や入札具合から相場は45~50万くらいが相場かなぁと思ってたんですけど、
30万前半で落札出来たのは僥倖(*´ω`*)

ついでに北のスキル追加素材も相場より低い価格で3枚ほど競り落とせたので、
他の武将への入札が多い日だったのかタイミングが良かった感じがします。

出来れば速度素材も落としたかったけど、こっちは今需要が多いのか全く落とせなかったので、
モニカと風魔のスキル追加は後回しになりそう。

とりあえずランクアップだけはチマチマ空き地凸しつつ、やっておこうかなと。

※9月に同盟の陣のイベントでランクアップ100%があるようだけど、
低ランクだと上武将だけで成功率100%に出来るから恩恵少なそうだし
追加スロットに特武将が必要になるランクまでは上げておきたい所。

◆スロネタ◆

昨日はやっと慶次の初打ちが出来たんですが、400G台から打ちはじめ、

スロネタ 慶次1

初当りは天井(´;ω;`)ウゥゥ

※上記画像はちょっと見にくいですが右下がゲーム数

でも最近の台では珍しく、天井でART初当たり2個分の恩恵があるし、ここから取り戻す!



なんて意気込んでたけど、結果2回とも駆け抜け160枚・・・ ( ̄▽ ̄;)

自力継続型はやっぱり苦手だ・・・

自分では出せる気がしなかったし、
この手の仕様の台はストレスを感じる事の方が多いのでもう打つことはなさそう。

かなり心が折れてたし、もう帰ろうと思ってた矢先に目についたのが、
650ハマりの忍魂・暁

この間はリベンジしようとして更にへこまされた台だったけど、期待値はあるし天井狙いで打ち始めると・・・

投資3KからBIG→消化中は100%ビタ押し成功→あっさりART「月光の刻」突入!

過去2回フルボッコにされてたので出せる印象が無かったけど、
ARTの期待値が750枚ということで、それくらいは出てくれれば御の字だなぁと思ってましたが、

そこから上乗せとボーナスを絡め、ベルフリーズまで頂きました♪

スロネタ 忍び1

流石に300Gではなかったけど、フリーズを伴う3桁乗せは気持ちが良かったなぁw

慶次で使った分を取り戻して浮きに転じたし、ART終わったら帰ろうと思ってると
セット継続しまくって全然終わる気配がない・・・

しかもまたベルフリーズ(2回目は100G乗せ)引くし、閉店コースを意識し始めたのでぶん回しモードに。

この間、楓登場位で歌が流れ始めて更にそこから歌変化(3セット以上の継続が濃厚らしい)もあったので、
これは取り切れないかもなぁと思ってた閉店10分前に

本日3度目のベルフリーズ!!  ※写メ取りたかったけど、時間なかったんでぶん回し。

思わずまじかぁ・・・って声が洩れました・・・

時間ない時によく起こるスロットあるあるとはいえ、こういうのは時間ある時に引いてよぉ><

まだ100Gだったから良かったものの、ここで300G乗ってたら物凄く複雑な思いを抱いてただろうな・・・

で、閉店取り切れずでこんな感じに。

スロネタ 忍びⅡ

自分が映り込んでたその部分を消したのでちょっと画像が見難いですけど、
楓登場→歌変化→別の歌に変化中(下パネ消灯)だったので3セット以上継続が濃厚だし、

どこまで続いたのかわからないけど、やっぱ取り切れずは勿体ないな(;´∀`)

ちなみに聖闘士星矢ポセイドン編をムキになって打ってる方が閉店ギリギリまで現金投資を続け、
天井直前の950Gで閉店を迎えたのを見ると、それもそれで勿体ないなぁと思うわけで( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2b272cbcd91c2d762fcb8261307d295e
    運営にlv0で釣られ管理人さんの飯うま報告をみて心が更に荒んでいく
    地元に忍魂が入らなくて悲しすぎる
    閉店30分前に追い銭してる人パチもスロもいるが謎ですよね金どぶとしか思えない

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    童のLv0はdelyさんに言われなければ気が付きませんでしたw

    忍魂は設定1でもフル攻略でPAYOUT100%超えという事みたいだし、ビタには自信があるので楽しみにしてましたが、
    初打ちの時はボナがくっそ重かったのでフルボッコにされ、リベンジしようとした時もARTに入る事なく投資だけが増えてましたが、やっとなんとかなった感じです^^;

    また打ちたいなぁとは思うけど、フルボッコにされた時の印象が強いし、
    2台しかないので設定1しか使われてない気がします・・・w

    昨日の人は星矢で天井2発食らってART入らなかったからか相当ムキになって歯止めが利かなくなった感じを受けましたけど、
    確実に投資分が回収不可のATやARTで増やすタイプの台を閉店前でも現金投資する人も結構居ますよね^^;
    ノーマルAタイプで高設定(設定6)と思わしき台を閉店30分前に拾えたならまだわかるけど。