【IXA日記】予想外のことは起こるもの・・・

嬉しい事に今日のログインボーナスでは

サブ

メイン

自身初となるメイン、サブ鯖共に戦チケ2枚(σ・∀・)σゲッツ!!

これはありがたい(*´ω`*)

最近は合成運も良いし、自力で高額素材を引いて追加合成したい所です^^

もちろん一番欲しいのは極『藤堂高虎』ですが・・・


その高虎さんを取引所で見てみると

1-16鯖や17-32鯖だと

高虎0

高虎1

確認した時はいつもカンスト出品に入札が入ってて
とても手が出せるような金額じゃないけど、

それ以降の鯖になると

高虎2

高虎33鯖

即落で残ってたりするんですよね^^;

まぁ33鯖は刷新直後なんで銅銭の流通がそこまでないとはいえ、これは予想外でした。

高虎を引ける人は引けてるし、自分もポロッと戦くじから引けないものか・・・w

コメント