「北条早雲【覇】」育成記 Episode4「神光再び!」

IXA日記 早雲に今度こそ【神光】を!

かなり遡りますが、特殊候補から【神光】が外れる前(9月のメンテ直前)に
最後の追い込み合成をやってました。

<これまでの流れ>
Episode0「出会い」
Episode1「極限突破」
Episode2「最初に狙うは【覇王】」
Episode3「神光」

戦友含め、周りではバンバン【神光】が付いてるし、
自分もこのスキルは是非とも付けたいなぁと。

ただ、メンテ直前まで粘って下準備するも
この時は手持ちの銅銭も少なく、レアBスキルへの入れ替え費用も足りなくなったので、
特殊候補から外れる前に今ある手持ちの勝負するしかなかったんですが、

素材に使おうと思ったのはコレ

早雲合成1

もう自分の防御部隊ではソロ合すら弾けなくなったし、
加勢送るくらいしか防御する意味がなくなってきた事もあって、
防天は溶かして攻撃に特化しようかなと。

16章になってコストも増加したから低コストの防天も使う機会がなくなりそうだったし。

でも今回の合成では【神光】は約「40%」ある(;゚д゚)ゴクリ…

入れ替え元のスキルが「S」スキルだったので、
最悪「SS」スキルでも良いかと思って保険で残しておいたんですが、

ドキドキしながら合成結果を見ると・・・





早雲合成2

Σ(゚д゚lll)ガーン

まさか一番低い確率の【20%】引いて、失敗するとは・・・(´;ω;`)

まじかよ・・・

ここでわざわざ薄い所引かなくても良いのに、勝負所に弱すぎるやろ・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    片鱗15枚もゲット
    なんと羨ましい(白目)

  2.   より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分それ三回連続失敗があって運営不信に陥ってます・・・
    今後の進退に関わるかもしれない出来事でした・・・

  3. 安次嶺をクビにする会 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それくらいの失敗確率、いかにも成功しそうなんですが体感的にすごく失敗してます。
    似たような確率でうちも5回くらい天合成失敗してるので。
    残念ですがよくあることです。