【IXA日記】無くなると寂しくなるログインボーナスは今日が最終日

イベント「春よこい~」(3/26)から「先陣の夜」まで途切れずに
長らく続いたログインボーナスも今日が最終日になりました。

ログインボーナス1


最後は残念ながら

ログインボーナス

銅銭300で終わりになりましたけど、メイン鯖には結構戦チケが貰えたのでありがたかった^^

そういえば、今遊んでるガンジオではGWイベントが開催されていますが、
IXAでも何かGWイベントあるかなぁ

ガンジオ


ガンダムジオラマフロント

ちなみにこのガンジオ、階級は中尉まで上がりましたが、

ガンジオ1

生産、防衛施設のLvが高くなると建設終了までの時間が1日~3日とか掛かるので
その間基本放置になるから暇します^^;

コメント