カード整理で不要な特や極を片鱗に変えつつ刷新準備

IXA日記 カード整理と銅銭消費

カタールは強かったぁ・・・
残念だったけど、決勝まで残ってくれたから長い間楽しめたし、いい試合をありがとう!

応援してたんでブログ更新する時間が大幅に遅れてしまいましたが・・・w

さて、IXAはというと、謎のフリーズ現象が解消されたので、

<関連記事>
【解消】IXAで一部の人に発生してる部隊編成や特定操作時に固まるフリーズの原因?

来季に向けてカード整理や銅銭消費含めた刷新準備を行う事に。

とりあえず白くじポチポチして銅銭消費しながら
上の素材引いたら同一合成から素材を作りつつ、スキルLv10にしてチマチマ消費。

合成イベント中で確率が上がってる事もあったけど、

合成 まか姫S2a

合成 まか姫S2

この日は運良く同一合成数回でS2追加に連続成功。

その間、白くじからは特も数枚引けたし、

合成 心月1 (1)

心月斎も来たのでこっちもS2付けようと同一合成したら

合成 心月 (1)

こっちは失敗するわけで(;´∀`)

まぁ片鱗になってくれただけ良かったか。

それと、合成成功率アップする合成イベント開始前に不要な特や極は片鱗に変えておきたかったので、

片鱗に変える (1)

その辺は抜かりなく、既に大量の片鱗になっております♪

まぁ欲しかった素材が落札出来なかった分の銅銭で落札した特や極達も含まれてるんですけどね^^;

コメント

  1. 来期も頑張りましょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦陣阿吽つけたかったなら、☆1にランクアップさせてから合成した方が確率上がったのに。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、そういえばそうでしたね^^;
    すっかりその仕様の事を忘れてました・・・w