IXA日記2【183回目】一気に武将のランクアップ敢行!

☆2の剣豪のランクアップ用に
自前の生贄用素材を育成中


スキル強化用とランクアップの追加スロットに入れるための
上武将と集めで恒例の白くじをぽちぽち・・・w

日記S85 白クジ

やはり合戦中は白くじ運がいいようで、
特2枚と売れる上清水を頂きました(*´д`*)

ただ、上武将のヒキはイマイチで、
この後も引き続けて、合計で銅銭5000くらいは使ったでしょうか^^;

ま、まぁおかげでかさね用に『可児』も引けたし、
その他の合成素材も結構来たので、
今日引いた特2枚もきっちり売れれば元は十分取れそうです^^

で、肝心の☆2へのランクアップですが、
剣豪も含め一気にランクアップした結果は・・・

日記S80 上ランクアップ1

日記S80 上真壁ランクアップ

日記S80 上夕菜ランクアップ

すごく良い感じで成功してたので、
馬軍師として主力になっているこの方もw

日記S80 上信玄ランクアップ

ふう・・・
やっと成功率92%が普通に成功してくれるようになりました^^;

なんとか確率は収束しているようなので、
これが続いてくれればいいなぁ

コメント