「同盟の陣」のルーレットで決定した内容とログイン障害のお詫び配布

IXA日記 お詫び配布とルーレットで決定した内容

昨日の「ワールド2+3」のログイン障害についてアナウンスがあったけど、

お詫び (1)

【終報】の追記見てもお詫びについては記載がなかったので何も無いのかなぁと思ってましたが、
「ワールド2+3」にログインしてプレゼントボックスを見てみると、定番の戦チケ2枚が配布されてました。

お詫びチケ2枚

お詫び無しかと思ってたんで、定番の戦チケ2枚でもちょっと嬉しさはあったわけでw
※サブ鯖は基本放置だから何もせずにチケが貰えたからってのもあったけど。

話は変わりますが・・・

先日開催されていた9周年記念の「同盟の陣」ですが

<関連記事>
戦国IXA 9周年記念「同盟の陣」で判明した今後のアップデート

4gamerや電撃オンライン等でも詳しい内容が記載されてました。

<4gamerの記事>
「戦国IXA」9周年記念のオフラインイベント「同盟の陣」をレポート。19章の開始時期など新情報が公開

<電撃オンラインの記事>
『戦国IXA』19章の大殿ラインナップやアップデート内容が発表。ユーザーからの質問には赤裸々な回答も

既にご存知の方も多いと思いますが、
4gamerさんの記事で「同盟の陣」のルーレットで決まったイベントが判明してます。

同盟の陣ルーレット (1)

1回目が「武将育成セット! 豪華ログインキャンペーン」
2回目が「天戦の片鱗10枚プレゼント!」
3回目はルーレットの4番と5番の間に当たり、
「天合成SS候補をアンケートで決定」と「SS合成成功のたぶ【祝】カードゲット」の2つが同時開催。
4回目が「毎日ログインで金2100(300金×7日間)」
5回目が「戦国くじ【金】が400金&戦国くじ【銀】が200金!」

という結果に。

唯一5回目のくじ値下げは要らないなぁと思ったけど、金配布もあるし一安心♪

これだけでなく、やはり今年も上記イベント1-8全開催もあるようです(*´∀`*)

金配布2回(合計4200配布)やってくれるんかな?w

実施時期や詳細は後日公式サイトでアナウンスされるそうなので、楽しみに待ちたい所です。

コメント