IXA日記3【13回目】伝説の鉄砲使い

相棒からなにやら不気味な発言が・・・

相棒:『昨日の興奮冷めやらぬうちは今日どえらい事やりますw』
   『結果は外チャへはりますねwいくぜええええ』

ほほう・・・それは気になるw


天や極合成とかはまずないだろうし、
金くじも一度痛い目見てたからもう引かないって言ってたし、

となると、やはりあれか!?

あの3姉妹合成だろうw

どれどれ、失敗の残骸結果でも見に行くかのうw



!!

日記120 砲陣合成

・・・

・・・・・・

ま、まじかぁ!? 成功しちょるぜよ!!

これと初期スキルとでえらいことになるがじゃ!
日記120 砲陣合成1

身近の人が成功するとは思ってもなかったので、
自分も合成したくなりましたが、必死に我慢・・・w

もうこうなると3つ目のスキルには何を追加するか気になる所でもあります。

自分だったら何付けるかなぁ・・・w


この武将チョイスは失敗した時を恐れて先日安く購入したと言ってた
孫市(準主力級)に付けた雰囲気を感じ取りましたが、
にしても羨ましいですわぁ

これで砲防一軍のスキル要員として使う事が出来そうですけど、
もうちょっと孫市強くなってもいいのになぁと改めて思いましたね。
※現状だと正信に完全に負けてますし^^;

戦国時代当時、「雑賀を制すものは全国を制す」とさえ言われ、
実際あれほど信長を苦しめた雑賀衆を指揮してた伝説の鉄砲使いなのだし・・・

でもまぁ、6章からはランクアップしやすくなるようですし、
そうなると部隊スキルの【火龍斉射】の性能が上がるわけで
選択肢が増えそうですね。

※現在部隊スキルのパラメータも調整中との事なので、
もし性能が上がって使いやすくなれば尚更。

コメント