特殊候補の変更前に【布都御魂ノ鬨】を狙った結果

IXA歴9年目のプレイ日記 天を素材にした合成

少し前に合成した影城主の方ではあっさり【布都】が付いてくれたし、

合成 浅井2

<関連記事>

「仁将の饗宴」から【布都】素材を作って合成

IXA歴9年目のプレイ日記【布都】素材を作って合成した結果加勢専門になってる影城主では合成イベント開始後にコツコツと加勢部隊の強化をしてました。「仁将の饗宴」を使って素材を作ろうと思ってたので、<関連記事>仁将の饗宴【雅】の合成テーブルとS1素材戦国IXA「仁将の饗宴」(No.6098)2020年10月「10週連続いべんとうぃーく」第二週の限定配布カードスキルLv10の【雅】カードになるので、追加成功率が高くなってます。初期テ…

本城主の方でも特殊候補変更前に【布都】を含めた合成をしたいと思って、天を加えた2枚合成をしてました。

影城主の元親は先日完成したけど、こっちではまだ未完成だった元親の極枠へ。

合成 元親

※確かこの時の合成は特殊候補の成功率アップ期間前だったかな?

ちょっと勿体ないなぁという思いはありましたが、長らく使わなくなってた極突済みの岡を投入。

これで【式神】【武神】【天弓】【布都】のどれかが付いてくれれば!

尼子【覇】のお供にする予定なので、総コスト依存スキルより【式神】か【布都】だと嬉しいけど、成功率【約60%】しかないから失敗だけはやめて・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

合成 元親1 極枠


( `_ゝ´)フォォー

しかも【布都】が付くとは(*´∀`*)

【布都】追加の成功が続いてたし、調子に乗って尼子【覇】にも特殊候補から【布都】を狙ってみると・・・

合成 尼子2

ヮ(゚д゚)ォ!

ここにきて【布都】RUSH!

こうなると尼子部隊はS以上のスキルで埋めたくなるし、大変だけど防御部隊もコツコツ頑張ろう。

コメント