【IXA日記】育成が全然間に合ってないけど防衛武将の鍛え過ぎも…

銅銭を稼ぎにくくなった事もあって武将の育成が滞りがち^^;

刷新に備えて銅銭貯蓄している事もあるのですが、
そろそろ合成確率アップキャンペーンもあるかもと思って
合成素材を使わずに残してたり、ランクアップ待ちの武将も増えて


気がつけば

ランクアップ1

ランクアップ2

スキル追加に失敗し続けた結果、
ランクアップだけしてて実戦投入が当分先になりそうな武将だらけに^^;

この間春くじから引けた天毛利も

ランクアップ3

ランクアップだけはしてLv上げてはいますが
スキル追加も強化も出来ておらず、どれもこれも中途半端^^;

やっぱりまずは1人に集中して育成しないとダメだなぁ・・・

ただ、防御武将育てても一戦防御が高くなりすぎると
ソロ攻撃の選択肢から外される確率が高くなるのがね^^;

※ほぼ合流しかなくなるのはやっぱりキツイし><

一戦撃破/一戦防衛までポイント新仕様で集計されるのだけはマジで止めて欲しい・・・

新仕様

攻撃対象選びでは一戦防衛が10万超えてるだけでも躊躇してたのに、
全国格付け(1-16鯖)で上位の猛者達を見てみると一戦防御30万超えどころか、
50~60万近くある方まで居るのだから、単独は避けますよね(´ε`;)

コメント