IXA攻略日記シーズン2 【48回目】 今回の合戦の終戦処理

不具合により前回の合戦の終戦処理(報酬配布と終戦報告書)が
未だに対応されていませんが、

今回の合戦ではどうなるんだろう・・・


中止にせずに合戦をそのまま開戦したという事は
今回は正常に終戦処理が行われると考えていいのかな?

修正出来なかったのはあくまでも
前回のポイントに関する不具合の影響で
正常な数値が反映出来なかったから
終戦処理が行えてないと言う事だろうか・・・

そういった経緯や現状の状態なども
ユーザーに対してアナウンスしてもらいたいものです^^;

とサポートセンターに要望だしておこうw


どちらにせよ合戦が終了すれば判明しますので
楽しみに待ちたいと思います。

そして早くお詫びで天下チケを配布してもらいたいものですw
天上チケでもいいですぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IXA攻略日記シーズン2 【48回目】 今回の合戦の終戦処理

不具合により前回の合戦の終戦処理(報酬配布と終戦報告書)が
未だに対応されていませんが、

今回の合戦ではどうなるんだろう・・・
(さらに…)

コメント