負荷対策とメイン鯖でのブルからこんにちは!?

IXA日記 イベントクエスト達成後の戦くじ結果と負荷対策

1-32鯖の事ですが、少し前までは合戦開始直後は攻撃部隊が戻ってこなかったり、
加勢や攻撃などの処理がなかなか終わらずにもどかしい思いをしてましたが、
合戦開始直後は以前に比べて大分負荷が減りましたね。

ちゃんと部隊が戻って来たしw

まぁ時間帯によっては、まだちょいちょい重いですが^^;

さて、今回の合戦はイベント対象になるので早速クリアして報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

限定クエクリア1

合成イベントも条件1~3(Sスキル以外)を先に済ませて戦くじを貰い
メイン鯖で早速くじを引いてみた所・・・

大当たり 極セリフ

ワッショーイ!ヽ(`▽´)/

つい先日はサブ鯖で甲斐姫が挨拶に来たので、
メイン鯖では憲政辺りが挨拶に来そうだなぁと思いながらページをめくると・・・



戦くじメイン1

おお!

まだメインでは引いた事がなかった姫がご挨拶に来るぅ♪

どうもお初にお目にかかりますm(_ _)m

甲○姫とかノリ○サとかじゃなくてほんと良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

戦くじメイン2

今回は最後の1枚でブルってくれて欲しかった姫も引き当てたから

今日の運は良さそうだなぁと思って天上くじも引きたくなり、
イベントクエストクリアのためにSスキル合成ができる素材を使うことにしたんですが、

これが気分をどん底にさせられる始まりになるとはこの時思ってもみなかった・・・

安田記念もガッツリ外すし、この日はほんと浮き沈みの激しい日になりました(´ε`;)

合成結果についてはまた後日・・・

コメント