金の入った宝箱の探し方

IXA日記 バレンタインイベント対象の統一戦初日

イベントの金箱探し(最大4回まで)を終わらせた人も多いと思いますが、まだ未達成の人も居ると思います。

金箱の発見確率は以下のようになってるので、

確率 (1)

防衛カウントとその人の運次第ではなかなか金箱見つけられないけど、実際に発見した際は城を落とした時の報告書に以下のような表示があり、発見した金はプレゼントボックス行になってました。

金箱 (1)

※ソロでの攻撃で確認。

統一戦開始前は厳しいかなぁと思ってましたが、

保護期間が終わってる初心者マーク付きの城も金箱落とす対象になるので、なんとか4個目(最大まで)の宝箱を発見し終わりました。

金箱3

金箱4

これで金1200は美味しい♪

まだ未達成の方も多いとは思いますが、業者と思わしき人口の低い城は何度も復帰する傾向があるので、そういった城を狙ってみるのも良いかもしれません。

国や場所によってはタゲの奪い合いが激しくなるとは思いますけど^^;

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普段金山衆のワイ、久しぶりに合戦やるかーと城起こしたら10分で焼かれる。
    陣消滅確認して、深夜に起こしても30分保たなかった。
    さっきは城起こして15分で焼かれたわ・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの影城主も似たようなもんなのでそっちでは諦めてます^^;
    普段影は放置なんで合戦に参加してないから戦功も低いし狙われましたね…