IXA日記シーズン2 【100回目】天上天下クジと復活祭

何げに気になった「復活の宴」と天上天下クジについて


天上クジだと極武将以上確定となり、
天下クジだと特武将以上確定なのはご存知だと思いますが

ふと思ったのが、今開催中の「復活の宴」で
再排出される武将も対象なのだろうか・・・と

※特設サイトや公式アナウンスでは
金、銀、炎クジから復活としか書いてない。

詳しくはこちら
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n50bc5c549a0d4

もし天上天下クジからもシークレットや排出停止武将が出てくるなら
天上なら極、天下なら特以上なので残ってる天下クジを今消費したくなりますw
天下クジとキャンペーン

そう思って今天上天下クジから排出される武将を確認してみると・・・

流石にシクレや俳停特武将は出ないようです。

ですよね~^^;

でも、排出停止された旧天は対象になってて出るんです!

むう・・・天下クジで天を引ける気は全くしませんが、
旧天政宗の夢とロマンは詰まってるクジにはなるのかぁ!

ん? んん?

えと・・・これはもしかしなくても
11月に刷新統合されたワールドで天上や天下クジ引いた自分って
かなり損してる気が・・・

うん、悲しくなるのでこれ以上考えるのはやめておこう(TдT)

こんな状態の自分に応援をポチっと・・・
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント

  1. スレ より:

    SECRET: 0
    PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb
    同じことを考えたです・・・

    12月のメンテ後に引いた方がワクワク感が更にありましたねw

  2. スレ より:

    SECRET: 0
    PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb
    同じことを考えたです・・・

    12月のメンテ後に引いた方がワクワク感が更にありましたねw

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ですよね~^^;

    夢とロマンを足したワクワク感が欲しかったですw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ですよね~^^;

    夢とロマンを足したワクワク感が欲しかったですw