【IXA日記】現在、受けられるクエストはありません

全クエスト達成するもこうなると↓やっぱり寂しいわけで・・・

日記S47 全てのクエスト

通常クエストも合戦クエストもさらに上位クエ作ってくれないかなぁ

償却時間もあるから過去一度も人口1万超えに到達したことはないけど、
クエストで「人口1万以上」とかあれば建設続けるし、
攻防Pも10万や100万、総合Pも100万、1000万とか
到底達成が無理でも目標が出来るのになぁ~w

ま、そんな事したら上位で稼ぐ人と、中堅層や防御専門、
そしてまったりユーザーとの格差が生まれまくって
色々な弊害も出てきそうだからないんだろうけど、
クエストがなくなるとやっぱり寂しくなるもので^^;

ちょっとした日替わりクエストでいいから何か欲しくなる今日この頃・・・

今日のクエストは何かな~とか楽しみが増えると良いのにw
☆8の15152に馬攻で勝利せよ みたいなw

にしても、かなり前(3/14)にサポセンへ問い合わせたみた
【仕様変更】市の建設なしでも取引所で入札が可能』の件

あれから結構日数経過したけど音沙汰がない・・・
放置プレイするのは好きだけど、されるのはモヤモヤするぅw

コメント