【IXA日記】優柔不断発動中

『戦国IXA 千万の覇者』のコラボで累計ログイン10日を目指しつつ、
毎日チマチマポチってる影武者ですw

とりあえずログイン5日目でLv24の清須10-1まで到達。
累計10日目までにはLv30と清須15まで達成出来そうかな^^

そういえば・・・


小姓の応援の使い道まだ決めてなかったなぁ。

相棒の一言から使い道に新しい選択肢が出来て、
スキル強化で溶かす予定で残してた極のランク上で使うのも良いなぁと思ったりもしてます^^

先月、上手いこと極を安価で落札↓出来たのでスキル強化用に取ってもあるしw

※『【IXA日記】安くなったよ極武将・・・

スキル強化 贄

※本願寺の方は以前、戦くじから引いて残してたやつです。

ただ、これって夫人用のスキル強化で使う予定だったけど
未だ手付かずだから別に急いでないし、何気にコラボ報酬も

スキル強化 贄1

スキル強化素材だったりするんですよね~

優柔不断発動中ですww

まぁ元就の追加合成は失敗続きでイライラしてたから
気分転換に『花瞬夫人』の育成(追加合成やスキル強化)に着手するのもいいか。

さて、今日の夏くじですが
過去のオカルトジンクスから、日付変更後ではなく時間を変えて引く予定ですw

夏くじから天を引いたという報告もあったし、自分も続きたいなぁ~

コメント