久し振りにやっちまった誤入札

IXA歴10年目のプレイ日記 10月の落札素材 其の3

秘境大殿の報酬がしょぼいパターンの時はガッカリだし、10月に入って落札成功が続き手持ちの銅銭が大分減って来たので、早く次の影残党戦で稼ぎたい今日この頃。。。

<関連記事>

秘境大殿の仕様と報酬内容

戦国IXA 秘境大殿の出現時間と仕様変更点2020年2月 19章からの秘境大殿出現の仕様変更点追記18章より大殿討伐の仕様変更があり、「攻撃国」側で合戦を終えた後の休戦日にのみ討伐イベントが発生するように変更されてましたが、…

銅銭スキル持ちの半蔵を仕上げて実戦導入するようになってから一気に稼ぎが増えたし、個人的にちょっと高めと感じる価格帯の素材にも躊躇なく入札に参加出来るようになったのはデカい。

少し前までは、模倣素材でも極なら150~300万の時にのみ入札に参加したり、特では20~30万の出品狙いで数うちゃいつか当たるをやってたのに、稼ぎが変わればかわるもんだなぁ(しみじみ

そういった事もあって少し高めに感じる価格帯(且つ入札数が少な目)の素材にも手を出してるんですが、

この日も欲しかった素材の落札に成功して喜んでたら

落札1031母里

後から気付く致命的なミス・・・

この母里って違う方やないか~い!

母里受け取り

( ´゚д゚`)アチャー

やっちまった・・・

こっち↓が欲しかったのに。

母里太兵衛(2)【極】の考察と育成方針

戦国IXA 母里太兵衛(No.2307) 2021年10月追加の極武将 スキル【呑取り日本号】Lv10の性能と合成テーブルについて 成長:攻撃【34】 防御【32】 兵法【2.5】<スキルLv10の性能><防御参加数別の性能>・加勢160武将「336%」・加勢120武将「252%」初期テーブル左記スキル移植後第一候補:呑取り日本号 [A]【深閑六連結陣】素材第二候補:呑取り日本号 [A]【深閑六連結陣】素材第三候補:神歌の才 [B]【神歌…

かなり前だけど過去に誤入札した事があったからそれ以降は気を付けてたのに、

コロナワクチン2回目接種後で、酷い倦怠感とワクチン打った方の腕の痛みが増してたから、パパっと入札終わらせて休もうと思ってたから、確認が疎かになってたわけで・・・

ま、まぁランク上げて極限突破用の素材として有効活用するよ( ̄▽ ̄;)

とまぁ、大分予定外な事があったんですが、どうせなら母里は戦くじからポロっと引き当てれると楽なんだけどなぁ。

影の方ではもう2枚も引いてるのに、本城主の方にはなかなか来ないのがなんとも・・・

コメント