【IXA日記】報告書が修正されて一安心

合戦報告書は仕様変更か不具合か気になってた矢先に修正告知が!

↑で一時はどうなるかと思いましたが、
無事修正されたようで良かった良かった^^

あれが仕様だったらどうなっていたことか・・・



さて、話しは変わりますが、
刷新後の城主名は意外と悩みどころでして・・・w

前期から継続して同じ名称にする方もいれば、
がらっと変更される方も大勢おられると思います。

何気に困るのが継続して使おうと思ってた名前が既に使われてたり、
何期も前から知り合いだった方の城主名がそのままだったので、
ご本人だと思ってご挨拶したら全くの別人だったりする事も・・・^^;

考えるのが面倒くさいから同じ城主名にしたいけど、
気分転換も兼ねて変更してみたい気もしますw

大河ドラマ 軍師官兵衛より
思案のしどころ

『ここは・・・思案のしどころじゃのうぅ』

いや~ いつかこのセリフ使ってみたかったんです(*´ω`*)

にしても、主役の官兵衛より、
周りの脇役の方が強く印象に残ってしまうから困ったものですw

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにw

    私は、一度使われたことがありました。
    その前の期に、某掲示板で叩かれたので、どっかのアホが使ったんだと思います。

    その時は、仕方ないので★付けてランクアップさせましたw

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにw

    私は、一度使われたことがありました。
    その前の期に、某掲示板で叩かれたので、どっかのアホが使ったんだと思います。

    その時は、仕方ないので★付けてランクアップさせましたw

  3. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにw

    私は、一度使われたことがありました。
    その前の期に、某掲示板で叩かれたので、どっかのアホが使ったんだと思います。

    その時は、仕方ないので★付けてランクアップさせましたw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前、その事に触れてたのをブログの記事で拝見した記憶がありますw

    引き継ぎ時に同じ城主名を優先的に使える仕様ならいいんですけどねぇ^^;

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前、その事に触れてたのをブログの記事で拝見した記憶がありますw

    引き継ぎ時に同じ城主名を優先的に使える仕様ならいいんですけどねぇ^^;

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前、その事に触れてたのをブログの記事で拝見した記憶がありますw

    引き継ぎ時に同じ城主名を優先的に使える仕様ならいいんですけどねぇ^^;