【日記】狙ったスキルはなかなか付かないけど、保険があるとやっぱりありがたい

ここが勝負どころと思って、ウン万投入して競り落としました^^

素材落札

この素材を使ってリベンジだ!


合成 清正1

清正以外に馬砲兼用でスキル入れ替えが必要な武将が不在なんで
他に候補者が居ないんですよね・・・

新しい戦力入手まで待っても良かったんだけど、弱体したままなのも嫌だし
第一候補の【日本一の兵】を追加させて、
『真田のお年玉』のS1スキルを候補を狙いたいので、ちょっとムキになってました^^;

でも、そろそろ成功しても良いんじゃないかなぁという甘い事を考えてたら・・・



合成 清正2

ええ、世の中そんなに甘くないです(´Д⊂グスン

むぐぐぐ!

もう手持ちに残してあったこの素材はこれしかない^^;

合成 清正3

第一候補が付けば『真田のお年玉』を使ってS1を狙う事にして、
第二、第三が付けばもう砲防専門で頑張ってもらおう!

ということで、どれでも良いから付いてくれれば御の字なんですが・・・



合成 清正4

素直に第一候補が付かないのよね・・・w

清正にこのスキル名はいかがなものかとも思ったけど、

戦姫 六道

強力なスキルなのでこれで満足してます^^

コメント

  1. 貴方のレオ子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、自分はもう1-16鯖のインフレ落札についていけないので、スキル強化に方向転換しました^^
    ただただ白クジ引いて黄色カードを☆1にしまくってスキルレベル10にしまくってます・・・・・・
    今黄色でも銅銭500くらいするんで、白クジ10連で3個出ればお得何で(せこいですが・・・)とにかく刷新前までに銅銭5万まで削りたいと思います。
    PS・・・めんどくさいです^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貴方のレオ子 さん

    こんばんは^^

    自分も刷新直前の銅銭調整で白くじ連打の作業は何度も経験してましたが、
    あれはホント面倒くさいですよね^^;