続・加勢部隊の強化で武蔵【極】育成 

IXA歴11年目のプレイ日記 宮本武蔵【極】育成記 其の2

前回↓の続き

加勢部隊の強化で武蔵【極】育成

IXA歴11年目のプレイ日記 宮本武蔵【極】育成記スキル入れ替え後は兵右衛門で手っ取り早くIXA歴11年目のプレイ日記 加勢部隊のスキル追加とスキル入れ替えようやく素材作りとランクアップが一段落したので、スキル追加合成を開始 其の2新しく2名の天限突破IXA歴11年目のプレイ日記 天限突破と極限突破ある程度素材を作り終えたので、次はランクアップの作業へ。天限突破の費用が値下げになるこの期間中に仕上げようと思って準…

椿姫で作り置きしてた【騒速】素材が足りなくなったけど、自身でも忘れてた特武将で作った素材があったのを引っ張り出し、

合成 影加勢 武蔵 失敗後77%

スキル合わせして第一候補へ繰り上げ。

今度こそ確率負けして欲しくはないんだけど、この間の合成から3連続で低確率の方を引き寄せてるし、【80%】近くあっても連続で失敗する事は多々あるからなぁ・・・

と嫌な考えが頭をよぎった結果

合成 影加勢 武蔵 失敗後成功

ε-(´∀`*)ホッ

また失敗するんじゃないかとヒヤヒヤした。

とりあえず極枠含めたスキル強化は多くの経験値が必要なので、

合成 影加勢 武蔵 失敗後成功2

残しておいた低ランクのいくさぶるを使い、片鱗貰いつつ一気にスキル強化。

手っ取り早いし、片鱗5枚貰えるならお得感もあるわけで。

残り1枠にもS以上のスキルを付けたいけど、影の方はこれといった目ぼしい素材は無いので、何かしら繋ぎスキルを付けて実戦投入するかな。

コメント