3年連続でIXAが「WebMoney Award 2019」グランプリ受賞 去年より豪華になるのか

戦国IXA「WebMoney Award 2019」グランプリ受賞

WebMoney Award 2019の結果が正式発表前にフライングで分かってしまった感はあったけど、
今年も無事IXAがグランプリに選ばれましたね。

ウェブマネー2019

WebMoney Award特設ページ → https://www.webmoney.jp/award2019/

<関連記事>
「WebMoney Award 2019」結果フライング発表?

IXAのトップページでもアナウンスされていましたが、

『WebMoney Award 2019』GRAND PRIX獲得!

『戦国IXA』では、
いつもご愛顧いただいている皆様のご協力のおかげで、
『WebMoney Award 2019』でグランプリを受賞いたしました!

また、グランプリ受賞を記念した、
スペシャルなアイテムの配布を予定しております!
詳細は追ってご案内させていただきます。


スペシャルなアイテムの配布を予定してるそうなので、今回も【祝くじ】が期待出来そうです^^

祝アイコン2018 (1) 

尚、今回の受賞記念イベントの詳細については後日告知になるようですが、
去年のグランプリ受賞記念はログインボーナスでの配布になってました。

ログインボーナス (1)

<関連記事>
「WebMoneyAward2018」受賞記念イベントについて

配布時期も刷新前なのか刷新後なのか気になる所ですが、

今回も記念イベントは似たような内容にするのか、
それとも今年で3年連続「GRAND PRIX」受賞となったからスペシャル感を出すのか楽しみです。

あと、投票者の中から抽選でWebMoneyプレゼントもあったんですが、

ウェブマネーアワード2019a

当選者については当選メールが1月下旬頃に送られるそうなので、既に当選者には届いてるかもしれません。

まぁ自分の所には届いてませんでしたけどね・・・

まだ当選者へのメールは未送信だと思いたいっ!

コメント