【日記】刷新報酬貰って即引く派と刷新まで待つ派

◆IXA日記◆

1-32鯖は昨日刷新メンテがあったんですけど、
メンテ延長もあったし、少しは負荷対策も兼ねてくれたのかなぁと

ま、それはないか・・・(;´Д`)

<公式サイトより>
2017年05月12日【終了時刻追記】【ワールド1-32】メンテナンス延長のお知らせ

『戦国IXA』では、現在実施している
【ワールド1-32】の報酬配布メンテナンスにおいて
作業に時間を要しておりますため、終了時刻を延長させていただきます。

【2017年5月12日15:50追記】
当メンテナンスの終了時刻が決定いたしましたので、ご報告いたします。

◆日時
 2017年5月12日(金)14:00 ~ 16:00

◆対象
 ワールド1-32

とりあえず、今回のメンテ延長には意外と早く終わったので、
特にお詫び配布もなさそうですが、

先日のログイン障害に対するお詫びがプレゼントボックスに届いてました^^

お詫び

戦くじは刷新前にでも引こうか今も悩み中ですが、
天戦や天上くじは新天に期待して刷新後に引く予定です♪

ちなみに同盟内では、メンテ後に早速くじ祭りを開催して、

天戦くじからは

ちえぇ~ ちえがぁ~  こっちもちえが~ 

と、ちえちえ連呼してました・・・w

天上からは天や極が結構出てたようで盛り上がってましたねw

自分もくじ引きたくなってウズウズしましたが、

あわてな~い あわてな~い、一休み一休みw

※最近午後ティーのCMでこのフレーズが耳に残ってたりするんですよね 懐かしいw

コメント

  1. 通りすがりのイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は章が変わるから待つって人多いんじゃないでしょうかね。
    私も待ちます。

  2. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    刷新後どの大殿にするかを天上から出た武将で決めてました。
    天が出たら最高ですが、世の中そんなに甘くないです。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 今回は章が変わるから待つって人多いんじゃないでしょうかね。
    > 私も待ちます。

    数年前までは章が変わってもは旧天の使いまわしの時期もあったけど、
    今では新天が新章になる度に登場してますし、自分も刷新待ちです^^

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 刷新後どの大殿にするかを天上から出た武将で決めてました。
    > 天が出たら最高ですが、世の中そんなに甘くないです。

    世の中そうそう甘くはないですよね・・・
    ままならん事が多い^^;