【日記】忘れてたログインと取引所の相場変動

いや~度々忘れてたんですが、
結構ギリギリになってたコラボのログイン日数(;´Д`)

コラボ1

開催期間は8日までなので、これからは忘れずにログインしないと・・・

さて、PC版IXAの方はというと


メンテ後に重複不可のスキルとか説明されてた特設ページがあったんだけど、

スキル必勝

※詳細はこちらの記事を参照下さい→「スキル必勝攻略講座 重複不可スキルは要チェック!

これまでスキル関係の仕様はサポセンへ問い合わせても答えてはもらえなかったので、
判明した事は良かったんですが、取引所では一部の武将や素材価格にも影響出てましたね^^;

今は復活祭開催してるから、取引所には金くじ限定の武将も出回ってる数が多いんで
安くなってる素材もあるし、この機会に幾つか落札したいものです。

ま、戦くじが10枚溜まってるので、ここで欲しかった武将や素材を自力で引けば(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    突然ですが、このたび戦国IXA引退を決意し、ゲームデータを削除しました。
    Yahooで2年、mygamecityで1年プレイしてきましたが、
    ユーザーインターフェースの改善が全然なし、
    あと何かと時間に縛られるのに嫌気がさしました。

    そんな中でも貴ブログには本当にお世話になりました。
    有難うございました。
    心苦しいですが、ツイッターフォロー解除させていただきました。

    それでは、寒くなりましたのでお体にはお気をつけて。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    寂しくなりますが、これまで少しでもお役に立ててたのなら嬉しい限りです。
    ブログはIXAが終わるか、自分が限界を感じるまでは続ける予定なので
    気が向いたらまた見に来て下さいね^^

    また他のゲームでお会いできる事を願いつつ、IXA卒業、お疲れ様でしたm(__)m