【日記】「天下統一戦」のβテスト開始と「天下統一の片鱗」配布

◆IXA日記◆

<連絡記事>
8月12日から18日までのブログ更新について

初日と二日目がお盆休み中なので参加は難しいなと思ってた、
ワールド0での「天下統一戦」が開始されていた事に今気がつく^^;

ワールド0

新合戦「天下統一戦」

『戦国IXA』では、新たな戦舞台「天下統一戦」が登場します!
開催に先駆け、下記日時にて「天下統一戦 βテスト」を開催させていただきます。
「天下統一戦 βテスト」では期間限定で公開される【ワールド00】を使用いたします。
合戦をより盛り上げる舞台に仕上げるため皆様のご参加、ご意見をお待ちしております!

◇開始日時
2017年8月16日(水)10:00~8月20日(日)2:00

◇参加者について
【ワールド1-32】に城主をお持ちの方となります。
「天下統一戦 βテスト」では、【ワールド1-32】の城主データを使用してプレイすることができます。
※城主データは、2017年8月10日(木)3:00時点でのデータとなります。
※登録国、同盟、所持している所領など【ワールド1-32】の情報を引き継いだ状態でプレイすることができます。

詳しくは、「天下統一戦」特設ページの「天下統一戦 βテスト」開催概要をご確認ください。

とりあえず相棒から「天下統一の片鱗」を貰えたって連絡あったので、

片鱗

そういえば「天下統一くじ」のラインナップが気になってたのを思い出すわけでw

「天下統一くじ」で獲得出来る武将は「天下統一戦」限定カードとなると記載されてたし、
早速ラインナップを確認してみようと思ったら、くじの表示自体がなかった^^;

全体的に流し読みだったから再度特設ページを読み直してみると、

天下統一2

上記説明の赤文字でちゃんと記載されてましたね^^;

残念・・・

コメント

  1. 1-32鯖民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bcebadb6214a1ca64191cf68a3140a0
    天下統一戦で大殿城へソロ凸してる報告書を見ていましたら

    https://gyazo.com/c295f578f0be31d8a387ee8d9dfddac4

    よく見ると天鎖燎原陣とは違うので大殿専用スキルみたいです
    しかもほぼすべての報告書に記載されていたので発動率は100%かそれに近い模様^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    情報(画像)ありがとうございます!

    以前から大殿専用スキルがあるようだとコメントで伺っていましたが、
    画像で見れたのは初めてでして。

    性能が分からないし、どんな感じなんでしょうね^^;

  3. 1-32鯖民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bcebadb6214a1ca64191cf68a3140a0
    昨日、模倣合流撃てる廃同盟が共闘で2連発撃ち込んだようですが全く削れてない感じでしたw
    (1撃目で140名ほど負傷してたので2発目が火力下がったのかも)
    これ本当に落とせるのかってくらい硬そうです(;・∀・)

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    なるほど・・・
    色々な部分でバランス調整は必要みたいですね^^;

    今見ると大内家の大殿落ちたみたいなんで、陥落出来る事は出来るようですけど、
    今のバランスでは3日間で天下統一とか無理が・・・w