【IXA日記】今日辺りメンテ日と新武将追加の情報あるかな?

今回は4月の刷新情報も告知遅いし、来月の新武将情報もまだでしたねぇ

最近は刷新の告知も少し早めになる事もあったのですが、
アナウンスするタイミングは刷新1ヶ月前になった時とか
なるべく固定して欲しいものです^^;


まぁ3月の月末は土日だったし、
週明けの今日辺り何らかの告知がありそうな感じですよね

そういえば、去年の4月は何かイベントあったっけなぁ?

気になって4月に記事をさかのぼってみると
・『2013年 4月の記事一覧 月間アーカイブ

イベント

桜花乱舞!舞いあがれ!戦人!!』なるイベントが3月末から4月に開催されていた模様。

そういや、ここで『浅井三姉妹【雅】』が貰えたんですねぇw

また今年も何か楽しいイベント開催を期待したい所です^^

あ、ちなみに『浅井三姉妹』含め、スキル合成用の【雅】カードは
貧乏性なのでまだ溶かせずに残ってたりしますw

雅

一応陣屋&経験値ボーナスとして持ってる意味はちょっとはありますし^^

ブログネタに困った時の合成で溶かす切り札的存在でもありますが・・・w

コメント