刷新前に「殊勲」を使って来季必要な物と交換

IXA歴12年目のプレイ日記 殊勲の交換を忘れずに!

刷新報酬を貰った後は来季の新天に備えて貯める人と、今期の天欲しさに引く人と分かれると思いますが、自分は前者だったりします。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

にしても、12月は数打ちゃ当たるに切り替えたから、そこそこ贄極とかでも落札出来てたけど、1月に入ってからは何も落札出来なかったなぁ。

毎日入札してたのに0件とは・・・

少し前に引退出品と思われる大量の天が出てた時のチャンスもモノに出来なかったし、刷新前になると入札数がエグくて抽選が厳しいのなんの(;´Д`)

今期も銅銭を余らせた上に銀銭も使うタイミングを逸して色々と失敗したなぁと思うけど、刷新までに何か落札出来ますように(人)

殊勲

あとは「殊勲」も大量に残ったままだし、忘れる前に交換しておくことに。

今期は極選P等が必要になったらその都度交換していたけど、ランクアップ素材は「果心異境」や空き地凸で自作していたので交換の必要が無かったから、「殊勲」を使う機会は少なかったんですよね。

まぁ前期も似たような感じでしたがw

とりあえず来季必要になりそうな物を確認していると・・・

志能備」が手持ちに1枚も無かったので、念の為何枚か確保しておいて、

後は「吉法師【童】」(限界突破)と、来季の新天狙いの為に「天下チケ」を両方共、上限まで交換。

殊勲1

まだ300以上「殊勲」が余ってたので、戦上くじとあやめや雪之丞★4~5のランクアップ素材と交換しながら調整し、残り1まで使い切る。

殊勲2

「殊勲」は来季に引き継げないので、交換を忘れないようにご注意下さい。

前期も交換し忘れたと嘆いてたのを何人も見かけたくらいなので^^;

コメント

  1. 吉法師の使い道に悩んでる少年 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもixaのお勉強をさせて頂いております、コメント失礼致します。
    何章か前にクエストで星5吉法師を5枚入手したまま、本願寺防御部隊で使う以外は宝の持ち腐れ状態でした。星5武将のランクアップとしても使えず、編成画面で邪魔して悩んでいます。何かおすすめの記事がありましたら、ご教示願いたいですm(_ _)m

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    吉法師【童】の記事に使い道とかを書いてるので、そちら↓を見てもらうと良いかもしれません。

    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-6760.html

    これ以外にも気になる事があったら、ブログトップページや記事左上の「ブログ内検索」で過去記事を探す事が出来るので、是非ご活用下さい^^