【日記】防天家康のスキル入れ替え失敗の後

◆IXA日記◆

【日記】防天家康と覇信長(2)に平手から【洞察】を狙う!

のその後・・・

合成成功率5%アップのイベントを終えてたけど、
スキル入れ替えに失敗して弱体化したままなのは嫌なので、この2名の素材を優先中。

合成イベント中はあれだけ失敗(追加で更に同じ素材を1枚消失)してたのに、

合成 家康

イベント終わった途端、あっさりと成功する・・・( ̄▽ ̄;)

確率ってホントままならんもんです^^;

でも、無事第二候補が付いてくれたので良かった良かった♪

これで器防部隊にも投入出来るし、コスト調整で部隊編成を組み替えたいな^^

とりあえずスキル強化の最中に白くじから特も1枚拾えたし、

合成 家康1

ストック切れの堅守素材も結構な数を確保出来たから、強化分の元は取れたかなw

コメント