【IXA日記】学舎を極めよう!

内政もかなり余裕が出来て、兵士の研究も最終段階に入ると・・・


学舎

そう、金が300貰えちゃうんですw

タダで貰える物って、つい無駄使いしてしまうんですよね~

ええ、失敗続きで放置していたあのお姫様へ貢いでしまいそうですw

経緯を知りたい方はこちらからw
・『【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode1』
・『【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode2
・『【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode3
・『【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode4

結局、今日出品されていた清水の10出品のだけに入札を入れて、
安価な値段で落とせてしまったら、そこでまた考えようかと踏みとどまりましたw

他にも優先して追加合成したい武将はいるんだけど、最近合成はご無沙汰です^^;

理由はいくつかあるのですが、攻撃天を買う為に貯金するか、
天上から入手した防武将のスキル追加をするか、
はたまた才蔵などのスキル強化に励むか・・・

思案のしどころ
大河ドラマ 軍師官兵衛より

『ここは・・・思案のしどころじゃのうぅ』

今となると、あのキャラが懐かしいww

で、敵襲少ないから天購入資金かなと思って貯蓄してましたが、
加勢専門部隊の仕様次第では防部隊の強化もありだな~と思う今日この頃。

とりあえずまだテスト実装段階なので、仕様変更の可能性もあるし、
もう少しは様子見ってところでしょうか。

コメント