【IXA日記】白くじから宇喜多モニカと清水宗治

【新陰流】の素材で使う可児へ捨てスキルを付ける際、
白くじを引いて捨てスキル用素材を集めていた所・・・


白くじ1

ちょっと欲しかったモニカ嬢を引けました^^

陣張り用に欲しかったんですよねw
ということで早速手持ちの素材から【迅速】を付ける事に。

白くじ3 合成1

1枚目は失敗しましたが、
白くじ3 合成2

2枚目にて

白くじ3 合成3

迅速あるあるの鉄砲布陣がクルぅ~w

ま、序武将なのでまた新しいモニカ嬢を来るのを待ちますw

その後も白くじポチポチしてると
欲しかった清水がクルぅ~~!



白くじ 清水

清水は清水でも黄色の方の清水ですが^^;

赤枠の方の清水は相変わらず引けません・・・
というか今月は白くじ引いてる回数少ないので赤枠自体引けてないんですけどねw

コメント

  1. 萌々香 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モニカ欲しさに白クジ引きまくったのなんのw

    スキル強化も兼ねてでしたが、その副産物で特清水が3枚もっ^^
    出るときは出るもんですねw

    まぁ10万銅銭は使ったとおもいますが・・・

    モニカはというと、電光迅速付与でお気に入りの1枚となりました~♪

  2. 萌々香 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モニカ欲しさに白クジ引きまくったのなんのw

    スキル強化も兼ねてでしたが、その副産物で特清水が3枚もっ^^
    出るときは出るもんですねw

    まぁ10万銅銭は使ったとおもいますが・・・

    モニカはというと、電光迅速付与でお気に入りの1枚となりました~♪

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な、なんと!?
    目的のものをゲットしてなおかつ特清水を3枚もは羨ましい!w

    しかもモニカ嬢に電光迅速付加も良いですね~^^

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な、なんと!?
    目的のものをゲットしてなおかつ特清水を3枚もは羨ましい!w

    しかもモニカ嬢に電光迅速付加も良いですね~^^