嬉しい出来事と最近の取引所

IXA日記 嬉しい出来事と最近の取引所

昨日嬉しいものが届きました(*´Д`)

2018年3月31日に掲載した,「Yahoo!ゲーム ゲームプラス」特集のアンケートに ご協力いただき,ありがとうございました。
抽選の結果,WebMoneyが当選となりましたので,ご案内いたします。
WebMoneyIDを入力して,ご活用ください。

アンケートに答えてた事すら忘れてましたが、本当に当たるんだなw

当選内容は「1万円分を25名,3000円分を250名」なんで
最低でも3000円は確定したし、どっちだろう♪

((o(´∀`)o))ワクワク

残高照会してみると

ウェブマネー

ですよね~w

それでも十分ありがたいし、
位階が切れるときに課金して極限突破費用に使わせてもらいます♪

さて、IXAはというと・・・

欲しい天の出品がないので、
津田に500万入札入れるもずっと抽選漏れが続く今日この頃( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日も狙ってた天出品が無かったので津田へ。

津田入札

楠木も欲しいけど、1-32鯖はまだ高騰してて相場見てると200万近くするし、
しばらくは様子見かな^^;

津田の登場以降は更に銅銭の価値が薄れ、
500万あっても目ぼしい天や一部武将は多人数の抽選により落札が出来ない状況が続いてる事もあり、
売って銅銭にするより銅銭は合戦で稼げば良いからか天の出品も激減してるし、

そろそろ取引所の活性化を促して欲しいなぁ

取引所の入札額の上限を上げるのが手っ取り早いけど、ただ上げるのではなく、
影武者の兵数のように一定の合戦回数経過により徐々に取引所の上限が上がっていくとか、

以前あった童公式出品(※詳細はこちら)みたいなのを定期的に開催とかあると良いんだけど。

でも、銅銭稼ぐ意味が薄れたら津田や藤堂の価値も下がるし、
取引所よりも課金くじやそれ以外でのくじが重要になる方が原点回帰になって良いのかな。

コメント