【日記】合成に失敗するとリベンジしたくなる・・・w

なんとか無事にイベント限定クエストはクリア出来てました^^

クエスト1

これで童を限界突破させられそうなんですが、
覇持ってないんでもう少し誰を極限突破するか悩もうと思いますw

さて、先日祭りくじから引いた安藤を使って
早速スキル入れ替え合成した所・・・


合成 浅井

やっぱりこの素材とは相性悪いのかなかなか上手くいかず^^;

スキル強化も施して成功率をアップさせておいたんだけどな・・・

元々素材が手に入ったらスキル入れ替えをやろうと思ってた武将だったけど、
失敗したらすぐにでもリベンジしたくてウズウズするもので!w

にしても、今回の合成イベント中はスキル追加では
なかなか成果をあげることが出来てないし、ままならんものです。

コメント