【IXA日記】運が良いのか悪いのか・・・

今日もスキル強化のため白くじをポチポチしていると・・・

くじ 綾御前1 

久しぶりに1日に2枚特を頂きました(*´ω`*)

ただ、綾御前しか来ないんですけどね・・・

つい先日引いた特も・・・

くじ 綾御前2

綾御前^^;

出来れば電光素材が欲しい所ですが、贅沢言っちゃいかんですね。
ランクアップ時の追加素材用に使わせてもらいます^^

あ、ちなみにこの後、自身5度目となる珍しい光景を目にしました!w

それがコチラ
くじ 綾御前1.1

同じ序武将3連打ww

いやはや、また薄い所を引くのう・・・

運が良いのか悪いんだかw

で、この間に結構上武将も引いていたので
スキル強化も行ってはいますが

スキル強化履歴

ええ、見事に全滅ですよ(ノД`)シクシク

毎日チマチマと数回の強化チャレンジですが、
今年に入って未だに一度も強化成功がない・・・

ねだるな、勝ち取れっ!

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかしいですね~

    こちらは今期まだ半分ですがメインだけでも白くじ1万枚以上引いてるし、前期、前々期とかなりの数引いてるのに同じ序武将3連打はまだないです><

    特の2連もないしね><

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかしいですね~

    こちらは今期まだ半分ですがメインだけでも白くじ1万枚以上引いてるし、前期、前々期とかなりの数引いてるのに同じ序武将3連打はまだないです><

    特の2連もないしね><

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    白くじとは相性が良いのか、特の2連も4回くらいだったかな? 
    結構経験してますw

    序から同一武将3連も同じくらいあるので、
    薄い所を引くちょっと変な運はあるようで^^;

    ただ、極2連とかは経験ないですし、
    どうせなら戦くじなどで天とか引けるヒキが欲しいとです><

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    白くじとは相性が良いのか、特の2連も4回くらいだったかな? 
    結構経験してますw

    序から同一武将3連も同じくらいあるので、
    薄い所を引くちょっと変な運はあるようで^^;

    ただ、極2連とかは経験ないですし、
    どうせなら戦くじなどで天とか引けるヒキが欲しいとです><