IXA攻略日記シーズン2 【53回目】排出停止告知の影響

運営からの衝撃的なアナウンスの後、早速取引所に異変が!?


排出停止になった一部の武将が
取引所の即落状態の分は姿を消しつつあります・・・
というか法外な値段の物は以外は無くなってます^^; 

運営からのアナウンス
11月武将カード追加及び排出停止カードのお知らせ
↑これにいち早く気がついた人が入札してると思いますが

自分も天購入のために貯金してたものを切り崩して
この武将を即落で購入してしまいました!

日記S13

特剣豪ながら兵数が2000を超え、
部隊スキル【剣の教え】に対応している馬剣豪最高峰の『細川幽斎【特】

兵科振りは馬SSSでランク★3ということで
ここまでのランクアップに必要な素材費用と育成の手間を差し引いて
この値段でも購入かなと思い決断に至りました。

何より自分はランクアップ★2にする際、
92%の成功率が6/11とアフォかと思う酷い確率なので、
最初からランク★3はありがたい・・・

あと、恐らくこれから相場も高騰すると思いますしね。


今回結構な額を放出してしまったので、
これで天購入が遠ざかってしまいました・・・

予定外の出費ですよもう・・・(TдT)

コメント