【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode5

<これまでのあらすじ>
・『【IXA日記】自身初の◯くじから天武将降臨!
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode1
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode2
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode3
・『【IXA日記】天政宗 独眼竜への道 Episode4


結構前(合成イベント)前の出来事になってます^^;

天は単独で★7へ凸っても勝てるからLvアップが早い早い(*´ω`*)

天 政宗合成9.2 ランクアップ

でも、武将育成講座が始まるならそれまで待ってたのになぁ・・・

合成するタイミングが悪かった感はなきにしもあらずですが、
あの当時はまだこの値段で落とせるチャンスがあったんだろうけど、

落札 板部岡2

今では更に相場がががが・・・

この高額素材もかれこれ4~5枚は溶かしてるはずなので、
ということはもう10万以上は投資していることに(;´Д`)

戦友たちとTDのお陰で助けられてるとはいえ、
今までの銅銭の価値観が変わってきそうな勢いです・・・

もうこれ以上は精神的ダメージが大きいからこれで決めて欲しい!

合成前の画像撮り忘れてたので、テーブルについては前回のを使いまわしてますが、
もちろん本命は第二候補の方で

天 政宗合成9.1

気合を込めてセイラライっ!(ポチ



見える、私にも赤枠が見える!

合成成功 枠

ということは2択なのでもちろん外れなしの

バ━(゚Д゚)━ ン !!!
天 政宗合成9.4 板部岡合成

ふう・・・

この政宗の合成成功は嬉しさもよりも、
これ以上高額素材(銅銭)を失わなくて済む安堵感の方が強かった・・・w

さて、これでスキル追加は完成したし、後はスキルLv10とランクアップで仕上げねば!

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりでーーーす。

    たぶん、1年ぶりくらいの勢いで、IXAブログ見ましたwww

    私の政宗は、剛勇で妥協しちゃいましたw

    心折れないとはさすがですーーー。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーく さん

    おお!めちゃお久で~~~す!w

    じーくさんのブログ更新されてないかなと頻繁に覗いてましたが、
    ここ最近更新あったので嬉しかったです(*´ω`*)

    11章の兵科(3すくみ)の仕様変更見て挫けそうになりましたけどね・・・
    今までの育成苦労が(;´Д`)