【IXA日記】予想外に安く落とせた素材で『駒姫』へ【甲斐の猛牛】を!

<これまでのあらすじ>
【IXA日記】ダブル部隊スキル狙いで欲しかった特『駒姫』


空き地凸しつつLv上げていたので

合成 駒姫6 ランクアップ

少し前にさくっと★2へランクアップを済ませてました^^

部隊スキルがあるんでさらにランクを上げていく予定ですけど、
とりあえずは最後のスキルを埋めるべく
庶民派御用達の【槍衾】持ちの上武将素材を使って【槍隊円陣】にしようと考えてましたが、

この間、戦友達と『駒姫』に追加してるスキルをプロフで見せ合うことがあって
あまりにも強スキルがいっぱい付いてるのを見てしまったら、
うちの駒姫が可哀想になって><

これではいかん!

そう思ったら居てもたってもいられずダメ元で低額出品だった
特『秋山』の入札に参加した所、

合成 駒姫7 秋山0

予想外に銅銭8000台で落札する事が出来ました(*´∀`*)

自身がプレイしてる取引所の相場では2万前後してたので無理だと思ってたけど、
タイミングが合えば稀にこういう事があるから助かってますが、売る時は注意しないとですね^^;

※『武将を銅銭10で出品した際のメリット・デメリット』もご参考までに。

嬉しい誤算だったので予定を変えて極『おまつ』へあてがおうかとも一瞬思いましたが、
あの姫には追加成功するイメージが全く沸かなかったので

※そう思う詳しい理由については以下のEpisode1-5をご覧になって頂ければ・・・
【IXA日記】極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode5「ついに!?」

当初の予定通り、【甲斐の猛牛】を第一候補にすべく捨てスキルを2つ追加して

合成 駒姫7 秋山1

準備OK!

剛撃→義兵がループしたり、尽くスキル追加で失敗続きだった

お◯つとは違うのだよ、おま◯とはっ!

バ━(゚Д゚)━ ン !!!
合成 駒姫7 秋山2

おおお!w ワンチャンでキタ━(゚∀゚)━!

素直な姫は大好きです(*´ω`*) 

明日から合成回数稼いで『えちご』を貰うイベントが始まるので、
ここで一気にスキル強化して仕上げてやらねば♪

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!おめです^^
    槍衾削除してもっといいの狙いたくなりますよね?
    期待しています^^

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    ありがとうございます♪
    落札額と良い、1発成功と良い僥倖でした^^

    い、入れ替えは良素材を安く落とせたらということで・・・w