メンテ後に特殊候補が【天香山命】になりますが、その合成ちょっとまった!

IXA日記 特殊合成の前に要チェック

今日(1/15)のメンテ後にSS特殊候補スキルが【天香山命】(※スキル性能はこちらを参照)になるので、
メンテが終わってからすぐに合成したくなりますが、ちょっとまった!

<関連記事>
【1月15日】メンテで神光から天香山命へ

【天香山命】はSSスキルなのだから、これを忘れちゃ勿体ない。

特殊合成 (1)

いべんとうぃーく5週目のイベントが始まる1/27まで待ってから特殊合成をした方が

追加に成功した時に「いくさのの贈物【祝】」が貰える分、お得に。

いくさの贈物

<関連記事>
いくさの贈物【祝】の合成テーブルと使い道

【無双英傑】素材にもなるし、何より【祝】カードは天扱いになるので、
2枚合成すればもう1回特殊候補を狙う事が出来ます。

メンテ後すぐにでも【天香山命】を狙いたくなるけど、どうせなら1/27まで待っても良いんじゃないかと。

尚、1月以降の「特殊候補」入れ替えスケジュールやスキル性能について

特殊合成 2 (1)

トップページ上部のお知らせ内にリンクを張ってるので、再確認する際はこちらを。

コメント