「WebMoney Award 2017」グランプリ受賞記念と天確定の【祝くじ】ラインナップ

◆IXA日記◆

「WebMoney Award 2017」グランプリ受賞で、
その記念イベント(恒例の【祝くじ】)に期待してましたが、

その内容は予想以上の大盤振る舞いに!w

祝1

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/webmoney2017/

今年の【祝くじ】はまさかの天確!

祝2

上記に記載されてた通り、ラインナップは
取引不可の復刻天や13章と14章の覇のみという豪華な内容に(*´ω`*)

祝ラインナップ1
祝ラインナップ2

※ゲーム画面内のラインナップを記事内で記録として残しておくことに。

まじかぁ・・・

今まで縁がなかっためちゃ欲しい武将一杯ですやんw

ま、ここで欲しい武将を引けないのが影武者のくじ運だったりするんですが・・・w

尚、記念イベントはそれだけでなく、

祝3

小姓の感謝や隠し玉のランク★2~5までが貰えるようです^^

使用期限の記載はなかったので刷新でも持ち越し出来そうだし、
合成イベントの武将育成集中講座は2/2まであるから、

城主Lv上げの際に有効利用が出来そうだし、
今回祝くじから引いた天の経験値用に利用できるのもありがたい♪

ちなみに【祝くじ】の配布はもう少し先かなぁと思ってましたが、まさかのログボ初日でしたw

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もったいぶらずに早く何引いたか書いて下さいよーw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の中でも今日祝くじ結果を記事にするつもりだったし、
    全鯖で引いたので量が多くなったからこの記事とは別記事で書く予定だったんですが、

    15章のアップデートについての感想記事を書き上げるのに手間取り、
    時間が掛かり過ぎてしまったんですよね^^;

    なので時間も時間なので今日はもう寝ますw